Hamarimono

そのときそのときのマイブームなど。

思わず魅入ってしまう洋楽プロモーションビデオ

 タイトルそのままの通りです。ジャンル年代問わず筆者が「思わず魅入ってしまう洋楽プロモーションビデオ」を紹介。思いつくままです。


Weapon of Choice - 15


 難しい顔した強面俳優のクリストファー・ウォーケンがホテル内でただ踊るというだけなんですが、いつもの強面のイメージとは違うギャップに思わず魅入ってしまいました。

Best Of At The Beach

Best Of At The Beach






Right Here Right Now - Big Beach Bootique 5


 進化論?ブラックユーモアじみていて思わず魅入ってしまいました。

Best Of At The Beach

Best Of At The Beach

 





  • I Want To Break Free - Queen


I Want to Break Free (2011 Remaster) - Greatest Hits II (2011 Remaster)


 メンバーの女装に魅入ってしまいました。

Greatest Hits II (2011 Remasters)

Greatest Hits II (2011 Remasters)

  • アーティスト:Queen
  • 発売日: 2011/01/11
  • メディア: CD






Land of Confusion - Invisible Touch (2007 Remaster)


 キモかわ人形と、過激すぎる内容に魅入ってしまいました。

Invisible Touch

Invisible Touch

  • アーティスト:Genesis
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD






Wake Me Up When September Ends - American Idiot


 まるで映画を観ているようなドラマティックな展開に魅入ってしまいました。

アメリカン・イディオット

アメリカン・イディオット






Helena (So Long & Goodnight) - Three Cheers for Sweet Revenge


 えっ!と思っている間に曲が終わってしまっていたぐらい魅入ってしまいました。

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge






Breaking the Habit - Meteora (Bonus Track Version)


 アニメの世界観に魅入ってしまいました。

Meteora

Meteora

  • アーティスト:Linkin Park
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD



 ....出オチでしたね(汗)。結局好きなアーティストばかり。