Hamarimono

そのときそのときのマイブームなど。

Xperia Z(docomo SO-02E)へ

 ご報告がすっかり遅くなりましたが、私の使っているスマホは、現在、Xperia Zです。私の手が女性のわりには大きいので扱い辛さはほとんど感じません。むしろ高スペックなので、ストレスフリーで快適です。壊れるまで使い倒したい....そう思わせてくれる機種です。

 以前使っていた機種は、Androidをバージョンアップしてから不具合が続き....文鎮化しました(T.T)




背面。保護フィルムを背面にも貼ってます。



基本的にランチャーなどは以前のものを引き継ぎ。


 保護ケースは使わず、アルミバンパーを使用。熱がこもらずイイ感じです。





 ちなみに、Xperia Zの前に使っていたのが、Xperia AX。




 さらに、このXperia AXの前に使っていたのが、富士通のF-12Cでした。




 使う端末がどんどん大きくなっていますが、それだけスマホを活用できるようになっているのだと....自分に言い聞かせています。信者ではありませんが、Xperia Zに不満はまったくなく。この端末を使うことができて本当に良かったです。ただ、デザインはF-12Cが一番好みだったなぁ。メーカー名も全面に表記されていなかったし、物理キーも使いやすかった。

 需要があるかどうか分かりませんが、次回からは数回に分けて、またまた自分メモとして現在のXperia Zにインストールしているアプリをご紹介したいと思っています。