Hamarimono

そのときそのときのマイブームなど。

スマホ(docomo F-12C)ネコづくし その2

 以前、猫づくしのスマホを紹介しましたが(2012年4月1日付け記事)、スマホのプラスチック製カバーがバキッと割れてしまったので、新しく買い換えました。





 落としたりはしていたつもりはありませんが、消耗品なんですね。

 これは、楽天市場の「VOXSTORE 楽天市場店」で購入しました。メール便OKだったので、お安く済みました。



[rakuten:voxstore:10002631:detail]



 他にもいろいろありました。透明にちょっとした柄って、地味にカワイイです。

[rakuten:voxstore:10002629:image] [rakuten:voxstore:10002632:image] [rakuten:voxstore:10003628:image]



 これに併せて待ち受け画面も変更。





 たぶん、↓のアプリで探したような気がします(うる覚え)。



 
アプリ名:壁紙



 次から次へと新しいスマホが発売され、スペック的には古くなってきた感があるdocomoスマホF-12Cですが、まだまだ現役。ちょっとこの丸みを帯びた小さめの形が使いやすくて愛着わきます。